心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

配信 リーディングステージ「法廷の王様」

リーディングステージ「法廷の王様」の配信を見ました。 仕事を早く片付けて帰って来ましたが17時開始にはやはり間に合わず40分遅れで観賞スタート。 原作は持っているので途中からでも話はわかりますが最初からちゃんと見たいですね。 9/3から視聴可能なの…

谷山浩子さんライブBirthday Eve Live

谷山浩子さんの配信を見ました。 コロナのためライブにはなかなか行けません。 今回配信があり、良かったです。まっくら森 はなさかにゃんこ ここにいるよ 白雪姫と七人のダイジョーブ ゲド戦記 終電座休憩カントリーガール くだものやのテーマ ねこがいく …

配信 舞台「A3!」千秋楽

舞台「A3!」の配信を見ました。 このご時世なので初日のソワレも購入し観劇。 最近、本当に配信が多いですね。 千秋楽まで公演できて本当に良かった。

配信「刀剣乱舞 大演練」

刀剣乱舞 大演練の配信を見ました。 ライブ・再放送・デイレイ配信しっかり見ました。

配信 科白劇 舞台「刀剣乱舞 灯」

科白劇 舞台「刀剣乱舞 灯」を配信で見ました。本当は見に行きたかったけどチケットは当たらなかったし、当たったとしても地方なので東京に行くのはこのご時世なので怖いかな((( ;゚Д゚)))ソーシャルディスタンスをしっかり取ったお芝居でした。 殺陣はいつも…