心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『えんとつ町のプペル展』鳳来館

明日まで開催されているキングコングの西野さんの『えんとつ町のプペル展』にお友達と行って来ました♪ http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909 その前にパスタランチ♪ 濃厚なトマトクリームで美味しくいただきました(//∇//) 木彫りの看板。 …

和菓子

営業さんにいただきました。 すいかの練りきりと朝顔の餅菓子。 子どもたちと一緒に美味しくいただきました(//∇//)

お泊まり会

昨日から明日まで三女のお友達が泊まりに来ています。 昨日の夜はシーフードカレーを作ってくれました♪ 今日の夜はタコ焼きを作ってくれました(*^^*) 人が作ってくれるお料理って美味しいですね♪

サンエックス

サンエックスで商品を購入しました。 可愛い段ボールと納品書でした。

同期会

仕事を2時間早くあがらせてもらって名古屋駅の『八かく庵名古屋セントラルタワーズ店』に行って来ました♪ 会社員の時の同期4人で食事会(^o^) 和食ってやっぱりいいね(*^^*) 横浜から来てくれた同期の一人がお土産をくれました♪ いつもありがとう(//∇//)

露天風呂

裏庭の露天風呂にお湯を入れました。 湯布院の入浴剤♪

流し素麺&BBQ

毎年恒例の流し素麺とBBQをしました。 子どもは10人、大人が5人の総勢15人。 賑やかでした♪

お昼

お昼に営業さんが作ってくれました♪ いつもありがとうございます。 ごちそうさまでした。

ランチ>>『ポカラ 豊田貞宝店』

豊田市に用事があったのでランチでポカラに寄りました。 大好きなチョコレートナンが来て大満足でした♪