心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版刀剣乱舞 慈伝

劇場版刀剣乱舞慈伝を観てきました。 土日が忙しくなかなか行けなさそうだったので溜まっている有給を取って行ってきました。 ほんわかしたお話ですがこの後修行に出てしまってしばらく会えないと思うと寂しいね。

映画 "それ"がいる森

映画"それ"がいる森を観てきました。 ホラー映画好きなので行きましたが全く怖くないですねww

映画 沈黙のパレード

映画「沈黙のパレード」を観てきました。 久しぶりのガリレオシリーズ。 良かったです。 これは原作を読んでいないので読もうと思います。

舞台「オブリビオの翼」

舞台オブリビオの翼を観劇しました。 初めてのシアター1010。 平日のおかげか1階7列目ほぼ真ん中あたり。 良いお席でした。 久しぶりのトライフルさんのオリジナル舞台。 出ている役者さん、豪華でした。 今日の公演はアフタートークがあり、とても楽しめま…

劇場版刀剣乱舞 悲伝

劇場版刀剣乱舞悲伝観てきました。 悲伝、やっぱり泣けます。

相棒コンサート〜響〜

相棒コンサート〜響〜 に行ってきました。 愛知県芸術劇場、1階9列目ほぼ真ん中。 2月に選考抽選で申し込んだのでこんなに良い席。 嬉しい。 席が千鳥格子というか重ならない構造なので前の人の頭とか気にせず舞台が良く見えました。 愛知会場のゲストは暇…