心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2022-01-01から1年間の記事一覧

殺陣まつり

殺陣まつりに行ってきました。 有料会員選考の1次も2次も外れて一般先着順で席を用意することができました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 2階席だけど来れただけで嬉しい。 橋本祥平さんがゲスト。 とても楽しませてもらいました。 近くに荒牧さんが来ても限界オタク状態でま…

劇場版刀剣乱舞 維伝

劇場版刀剣乱舞「維伝」を観てきました。 お気に入りの俳優さんが出ていないので観ていなかった舞台。 でも声の出演していたのですねww アニメ花丸と同じ時代のお話ですね。

舞台「チェインブレイン」

舞台チェインブレインを観劇しました。 サンモールスタジオは初めてでした。 何度か行ったことのあるシアターサンモールと勘違いしてウロウロしてしまいましたww さすが広瀬格さんの脚本です。 堪能しました^⁠_⁠^

劇場版刀剣乱舞 慈伝

劇場版刀剣乱舞慈伝を観てきました。 土日が忙しくなかなか行けなさそうだったので溜まっている有給を取って行ってきました。 ほんわかしたお話ですがこの後修行に出てしまってしばらく会えないと思うと寂しいね。

映画 "それ"がいる森

映画"それ"がいる森を観てきました。 ホラー映画好きなので行きましたが全く怖くないですねww

映画 沈黙のパレード

映画「沈黙のパレード」を観てきました。 久しぶりのガリレオシリーズ。 良かったです。 これは原作を読んでいないので読もうと思います。

舞台「オブリビオの翼」

舞台オブリビオの翼を観劇しました。 初めてのシアター1010。 平日のおかげか1階7列目ほぼ真ん中あたり。 良いお席でした。 久しぶりのトライフルさんのオリジナル舞台。 出ている役者さん、豪華でした。 今日の公演はアフタートークがあり、とても楽しめま…

劇場版刀剣乱舞 悲伝

劇場版刀剣乱舞悲伝観てきました。 悲伝、やっぱり泣けます。

相棒コンサート〜響〜

相棒コンサート〜響〜 に行ってきました。 愛知県芸術劇場、1階9列目ほぼ真ん中。 2月に選考抽選で申し込んだのでこんなに良い席。 嬉しい。 席が千鳥格子というか重ならない構造なので前の人の頭とか気にせず舞台が良く見えました。 愛知会場のゲストは暇…

4DXミュージカル「刀剣乱舞」静かの海のパライソ

ミュージカル「刀剣乱舞」静かの海のパライソの4DXを観てきました。 地獄絵図な話と聞いていました。 思ったよりは悲惨ではなかったかな。 3時間位の長さでしたが途中休憩がなかったですね。

ミュージカル刀剣乱舞静かな海のパライソ

近くの映画館でミュージカル刀剣乱舞静かな海のパライソが上映されていたので観に行ってきました。4DXでした。 聞いてはいましたがなかなか辛いお話ですね。

刀剣乱舞 花丸 華ノ巻

アニメ花丸 華ノ巻 観てきました。 三部作ということなので今回で最後なんですね。

映画「ジュラシックワールド新たなる支配者」

ジュラシック・ワールド新たなる支配者を観てきました。 ジュラシックパークはとても良いですね。

舞台「呪術廻戦」

舞台「呪術廻戦」を観に行ってきました。 サイドシートで前から2列目。今回も舞台が近い! 先に観たゲゲゲの鬼太郎と対象的な舞台。 一緒に行った呪術廻戦を知らない人にもすんなり理解できたようです。 それにしても皆さん、歌が上手!

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」

舞台「ゲゲゲの鬼太郎」初日に行ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) なんと最前列!! 役者さんのお顔がばっちり拝めました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ 古典的というか舞台って感じでいろんな世代の方に観てもらいたいですね。 舞台装置もとても素敵でした! 細部まで見ました。 上…

刀剣乱舞花丸 月ノ巻

アニメ刀剣乱舞月ノ巻 観てきました。 ほんわかして良いですね。

劇場版刀剣乱舞「无伝」

劇場版刀剣乱舞旡伝観てきました。 こちらも通常版DVD持っていますが大画面でみるとやっぱり迫力が違いますね。

劇場版刀剣乱舞花丸雪ノ巻

花丸雪ノ巻を観てきました。 アニメはHuluで復習してから臨みました。 あんまり関係なかったですね(笑)

真剣乱舞祭2022

ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭2022ㇸ行ってきました。 ペンライトはネットでは買えなかったので、前日の雨の中、仕事を休んで並んでゲットできました(⁠^⁠^⁠) 32色もあるのでどの刀がどの色って微妙な色合いで途中で分からなくなりました(⁠+⁠_⁠+⁠) 華やか…

劇場版舞台刀剣乱舞 天伝

劇場版舞台刀剣乱舞天伝を観てきました。 舞台はジョ伝の後は悲伝→慈伝ですが時系列だとこちらが先になりますね。 天伝は舞台チケットが当たっていましたがコロナ禍の為に泣く泣く諦めた舞台。。。 もちろんDVDは持っていますが大きなスクリーンで観るのはや…

配信「湘南劇場感謝祭」

配信「湘南劇場感謝祭」を観ました。 とても自由で面白かったです。

劇場版 A3! AUTUMN&WINTER

ムビチケって初めて買いました! 内容は舞台のAUTUMN&WINTERと同じなので安心して観る事ができました~ 来場者プレゼントは紬でした。 嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

劇場版 舞台刀剣乱舞ジョ伝

劇場版舞台刀剣乱舞ジョ伝を観に行きました。 DVDも持っていますが再編集ということで違った角度で観られるのは良いですね。

配信「MANKAI STAGE A3!TroupeLive〜WINTER2022~」

A3!トルライ冬組の配信を観ました(・∀・) とっても良かったです(≧▽≦)

映画「サクセス荘」「怪獣のあとしまつ」

朝いちで行ってきました。 早い(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠) 案外お客様はいましたね。 お話は安定の川尻さんの脚本。 笑いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) もう一本。 レビューは散々でしたが楽しめましたよ。 下ネタ満載でしたが。。。

配信 まきまつりvol.3

まきまつりvol.3を配信で見ました。 お誕生日おめでとうございます。 とても楽しい時間を過ごせました。

刀剣乱舞ミュージカル「江水散花雪」

刀剣乱舞ミュージカルに行ってきました( ╹▽╹ )とっても良かったです(≧▽≦)このご時世、幕が上がるまでドキドキでした。開催できて本当に良かった。

劇場版刀剣乱舞 義伝

観てきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) DVDは持っているけど何度観ても良いですね。