心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯>>『里味』

今日は日曜日だけど…仕事が忙しくて休日出勤…帰りも夜7時半過ぎ… 今日は下のチビ二人はお祖母ちゃん家に行って長女と二人なので外食に行ったよ♪ 帰りになぜか長女(高3)はたまねぎ太郎系の御菓子をもらっていたよ(笑) たぶんバイトのねえちゃんの方が年下(…

土用の丑

金曜日は土用の丑だったね。 帰りに買って行こうと思っていたけど仕事で帰りが遅くなりもう売ってなかったよ(ToT) 今日は、以前同じ職場にいた方が近くに来たということでみんなでランチに行ったよ。 土用の丑なので日替りランチも鰻丼とうどん。同僚3人が…

キルフェボン

先日、浜松市に用事があって近くを通りかかったので寄ったよ♪ チーズケーキタルト 赤いベリーのタルト フルーツいっぱいのタルト 白桃のタルト バナナと胡桃のタルト 高いけど美味しいね(*^^*)

久々の稼働

久し振りにホームベーカリーが稼働。 CUOCA の食パンミックスの賞味期限がヤバかったので慌てて作ったよ。

海の日

16日(月)は海の日だったけど火曜日に使う打合せ資料ができていなかったので仕事に行ったよf(^_^; お昼は久し振りにポカラのカレーを 。 デザートはマンゴーラッシーシャーベット(*^^*)

イオン市野店

15日(日)はスポーツクラブがお休みなので一緒に通っているお友だち5人でイオン市野店に行ってきたよ♪ バーゲンセールで人がいっぱい(^^; 50%オフとかあって気持ちもワクワクするね。

鳳来峡

スマホからも写真がアップできるようになったらしいので少し前の事だけど試しにアップしてみるよ。 足湯