心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストワン賞

LAWSON秋のリラックマフェアのいちばんクジでタイミングよくラストワン賞を買うことが出来ました♪ ぬいぐるみは何体かありますが買ったのはこぐまちゃんだけですね。

読み聞かせ

今日は小学校の読み聞かせボランティアでした。 3年生担当 14ひきのおつきみ ほしじいたけ ほしばあたけ じわじわきます

社員旅行

次回の社員旅行の予定をいただきました。 毎年国内ですが今期は設立70周年で海外旅行だそうです。 台湾、行ってみたい国です。 しかも会社が全負担なので迷いましたが今回は辞退しました。 もったいないないことをしました。

一宮市『江戸っ子寿司』

夕食は一宮名鉄百貨店レストラン街の『江戸っ子寿司』にて。 久しぶりの江戸っ子寿司(//∇//) 美味しくいただきました(*^^*)

ランチ>>『かしわ』

長女と次女と名古屋でランチ♪ タカシマヤゲートタワーモールの『かしわ』 名古屋コーチンの大根おろしポン酢。 名古屋コーチン、プリプリで美味しかったです(//∇//)

わたなべ珈琲店

アフタヌーンティーセットを求めてわたなべ珈琲店に行って来ました♪ 次女と私はアフタヌーンティーセット。 カフェオレにしたらコーヒーとミルクが別々できました(^o^) 三女はワッフルと 量が多く苦しかったですが美味しかったです(//∇//)

ユースキン格言選考会2017

今年もユースキン格言選考会に参加しました。 浜松会場は2回目です。 その前にオークラアクトシティホテルのベーカリー&カフェで軽くランチ。 カボチャのドリアセット。 これで780円は安いですね♪ さて、格言選考会に。 今年も素晴らしい作品がめじろ押しで…

コストコ

今月1日にオープンしたコストコ浜松店に行って来ました。 入るのに20分くらい並びました。 お友達にLineしてお願いされたものを一緒に買ってきました(^o^)

東京

今日は東京に行って来ました。 渋谷駅で次女と待ち合わせをしていたらハチ公の下で猫が気持ち良さそうに寝ていました(//∇//) お昼は『美々卯』 次女はゆばのうどん。 私と長女は鱧の蕎麦とうどん。 美味しくいただきました("⌒∇⌒") 表参道でタワーレコードが…

ランチ>>『燈乃maison-ヒノメゾン豊橋店』

仲良しのお友達3人のお誕生日会でランチに行きました♪ ビュッフェ形式のお店です。 1回目 2回目 デザートピザ この時点でおなかいっぱいですがデザートもいただいちゃいました