心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんほいルロット

のんほいルロットに行って来ました。 毎月第4日曜日午前中に開催していますが今日は拡大版。 2年後に合併する市内の新しい高校の制服の候補の投票がありました。 我が家には該当する子はいないけど投票しました。 ビンゴ大会で次女が景品を当てました(о´∀`о)…

ランチ「うまやの楽屋」

長女と有楽町のうまやの楽屋でランチに行きました。 私は市川猿之介の楽屋めし 長女は牛タンとろろ定食。 美味しくいただきました(///∇///)

モーニング>>「FOR YOU」

次女と三女と市内の「FOR YOU」へモーニングに行きました。 このお店のモーニングははじめてです。 次女と私はホットサンドモーニングの玉子と小豆にして1つずつ交換しました。 三女は玉子かけモーニング♪ おいしくいただきました(*^^*)

ランチ>>「キャナリーロウ」

お友だちのお子さんの通う高校の文化祭の後、みんなで「キャナリーロウ」に行きました♪ ビュッフェでメインの料理が食べられなくなると困るので持ち帰りのできるピザにしました。 デザートはキャナリーロウでホールケーキを買って最近キッチンのリフォームを…

文化祭&土岐プレミアム・アウトレット

今日は次女の学校の文化祭。 三女と一緒に行って来ました♪ お昼は部活等単位で出している模擬店で。 留学生の模擬店の焼きそば。 何部かな?焼き鳥 お笑い芸人さんが来ていましたがちょうどその時間は担任の先生との面談で見れませんでした。 文化祭の後は土…

コメダ珈琲店

スポーツクラブの後、お友達とコメダ珈琲店でお茶しました。 こんな時間のシロノワール(^o^;) 動いたから大丈夫(笑)