心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食「ST.THOMAS」

近所にいつの間にかオープンしていた「ST THOMAS」に行って来ました。 美味しくいただきました(///∇///)

お祝いのお花

先週の土曜日に職場の営業さんが結婚式をあげました。 式に行かなかったみんなでお花を渡しました。とっても可愛らしい(о´∀`о)

水谷千重子ありがとうコンサート

水谷千重子のありがとうコンサートに行って来ました(^o^)始終笑いっぱなしでした(о´∀`о)

リトモス62

スプリングチケットを使ってリトモス62のレッスンに行って来ました(^o^) 今回で62はほぼ終わり。 来週からはバックナンバーも入ってくるそうです。今日もお友達がお菓子を焼いてくれました フォンダンショコラ(///∇///)

ヴィヴィシャスカーニバル

ヴィヴィシャスカーニバルに参加しました(^o^)ダンス3本とエアロビクス2本。 ダンスとエアロ初級~中級は楽しく動けました(*^^*)。エアロ中級はとっても難しかった(´д`|||)さすがに5本も出ると歩数がすごいことに。

宝塚歌劇月組公演「赤と黒」

塚ファンのお友達に誘われて宝塚歌劇月組公演「赤と黒」に行って来ました(^o^) 県会議員さんの貸切の公演らしく席は朝の抽選でした。 場所は2階席の7列目まん中あたり。 御園座はそれほど広くないのでオペラグラスを使えば表情とかもちゃんと観れていい感じ…

ランチ「セグレート」

お友達とランチに行って来ました(^o^) 3回目です。 ぬくもり工房さん設計のかわいい外観。 スープ 前菜(お友達分) 前菜(私分) パスタ(私分) パスタ(お友達分) デザート(私分) デザート(お友達分) 美味しいお料理とおしゃべりで楽しい時間を過ごしました(*^^*)

EXILE PERFECT LIVE2001-2020

EXILEのライブに行って来ました(^o^) 場所はナゴヤドーム。 3塁側の9列目。 サイトで見るとこんな感じの場所。 前方の席ですがドームは広いです。 思ったよりメンバーは遠かった((((;゜Д゜)))でもみんなノリノリでとても楽しかった(///∇///) テープが降って…

夕食「fewa_hearbs」

fewa_hearbsさんで2/25まで開催中のカレーバイキングに行って来ました。この季節、チョコレートナンが登場して嬉しい バイキングだとつい食べ過ぎてしまいますね。

舞台「タイムトラブルバルコニー」お部屋

舞台「タイムトラブルバルコニー」の演者さんの各お部屋が公開されていたのでUP。 301号室 コーダイ(髙木俊さん) 302号室 マル(永田聖一郎さん) 204号室 ボブ(増田裕生さん) 203号室 テル(反橋宗一郎さん) 303号室 メガネ(校條拳太郎さん) 304号室 ブラッ…

舞台「タイムトラブルバルコニー」

舞台「タイムトラブルバルコニー」マチネ公演を見てきました(о´∀`о)2回目です。相変わらず目が足りない!安楽さんの愛されキャラが可愛すぎです。トライフルさんで増田さん、平牧さん、石倉さんが出ているとミラステを思い出しますが全然違ってコメディです…

リトモス62

リトモスに参加するため定時に仕事を切り上げ、他市にあるスポーツクラブのスプリングチケットを購入してお友達と行って来ました。 ここのクラブはレッスンの30分前から番号札を配るシステムで人気のレッスンは注意が必要だったらしい(´д`|||) リトモスの前…

舞台「タイムトラブルバルコニー」

新宿シアターサンモールで上演中の舞台「タイムトラブルバルコニー」を見てきました(о´∀`о)好きな脚本家さんのトライフルさん初脚本・演出!噂には聞いていましたが住めそうな舞台セット! 同時に全演者が出るシーンが多く、目がたくさん必要でした。 笑いあ…

舞台「鬼滅の刃」ライブビューイング

舞台「鬼滅の刃」のライブビューイングに行って来ました(^o^) アニメも原作も好きなのでどんな舞台かワクワクしていました。植田くんの善逸がイメージ通り(*^^*) 英さまのラスボス感が半端なかった((((;゜Д゜))) 主人公も頑張っていたけどやっぱりこの二人…