心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

東京

今日は東京に行って来ました。

渋谷駅で次女と待ち合わせをしていたらハチ公の下で猫が気持ち良さそうに寝ていました(//∇//)

イメージ 1


お昼は『美々卯
次女はゆばのうどん。

イメージ 2


私と長女は鱧の蕎麦とうどん。

イメージ 3

美味しくいただきました("⌒∇⌒")


表参道でタワーレコードリラックマとのコラボカフェが開催中ということで寄ってみました。

イメージ 7


整理券をもらいました。

イメージ 4

しかし、新幹線の最終が21:30なのでこの時間では間に合わないので残念ですが辞退しました(T_T)
撮影だけさせていただきました。

イメージ 5


イメージ 6

お茶したかったです(*_*;