心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

文化祭&土岐プレミアム・アウトレット

今日は次女の学校の文化祭。
三女と一緒に行って来ました♪

イメージ 1


お昼は部活等単位で出している模擬店で。
留学生の模擬店の焼きそば。

イメージ 2


何部かな?焼き鳥

イメージ 3


お笑い芸人さんが来ていましたがちょうどその時間は担任の先生との面談で見れませんでした。

イメージ 4


文化祭の後は土岐プレミアム・アウトレットへ。
新東名ができてから近くなりました♪
三女がブーツがほしいと言うのでいろいろ回って気に入った物を買うことができて良かった(^o^)
セール中でお買い得になっていたし(^-^)v
夕食はプレミアム・アウトレット内の食堂にて。
きしめん

イメージ 5


おいしくいただきました(*^^*)