心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

相棒コンサート〜響〜

相棒コンサート〜響〜

に行ってきました。

愛知県芸術劇場、1階9列目ほぼ真ん中。

2月に選考抽選で申し込んだのでこんなに良い席。

嬉しい。

席が千鳥格子というか重ならない構造なので前の人の頭とか気にせず舞台が良く見えました。

愛知会場のゲストは暇か課長さんと陣川さん。

陣川さんがゲストって事は21シーズンで出演があるのかな?

 

映像とともに演奏される曲にとても癒やされたりワクワクしたり。

特に「巨星墜つ」のソプラノソロはとても心に響きました。

出口で金色のテープをいただき帰路につきました。