心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

結婚祝い

昨日、22日(土)は職場の元同僚の結婚祝い会。

結婚式は先週行われたので今回のは二次会的な集まり。

場所は豊橋市駅周辺、Pub &restaurant 『Browns』

イメージ 1


ビュッフェスタイルのお料理とフリードリンク
イメージ 2


当日、お嫁さんが体調不良のため同僚だけが出席。
みんな奥さんに会えると思っていたので残念。
結婚式で流したプロフィールDVDと結婚式のDVDを上演。

今回の参加者22人中、今も職場に残っているのは私を含め5人
懐かしい顔が多く、ちょっとしたOB会?同窓会?のような雰囲気。

お店は2時間制限のため場所を変えることに。

店の席がいっぱいのためしばらく時間を潰すためにぷらぷらと散策。

駅前のイルミネーションを見る~
イメージ 3


向かったお店は豊橋駅前の『和民』
初めて入ったよ。
Brownsに間に合わなかった方も合流して二次会プラン、二時間飲み放題。
イメージ 4


いっぱい喋って楽しい時を過ごせたよ♪