心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

豊川稲荷

今日は仕事始め。
社長、従業員一同で豊川稲荷に行ってきました。
この職場に勤めて10年になるけど初めての事。
お正月も7日を過ぎたのでスムーズにお参りできました。
私たちと同じように職場みんなで来ている方々もちらほら。

イメージ 1


自分の住所と名前をまず名乗ってからお参りするということを今日知りました(^^;

無病息災の煙があったのでしっかり浴びてきました(笑)

イメージ 2


さすが、豊川稲荷。屋台もいろいろと出ていました。

イメージ 5



甘酒で一服。風邪を引いているのでトッピングの生姜をモリモリに入れてみました。辛かったから効いてくれるかな?

イメージ 3



お昼は豊川稲荷近くの『松屋』で。

イメージ 4


商売繁盛の1年になるといいですね。