心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ジャズドリーム長島

お友だちと前から計画していたジャズドリーム長島へ行ってきました。
今回は私が車を出す番。
長距離だったので緊張しました(^^;

途中、刈谷のハイウェイオアシスに寄って大好きな海老せんべいの試食♪
もちろんおせんべいは買いました(^^)v
ここはトイレが綺麗ο(*⌒_⌒*)b
私たち以外誰もいないかったのでこんな所で写真撮影(^^;

イメージ 1


朝、8時20分頃出発してジャズドリーム長島には10時半頃に到着♪

イメージ 2


増床する前に来て以来、2回目の訪問です。
お店が多く、入り組んでいるから迷路みたい( ̄ω ̄;)
とても一日では回れないわ(>_<)

あんなにいろいろなお店があるのによくお買い物するお店で結局、あれこれ買っちゃいました。
子どもも成長し、大人のMサイズがOKに、なったので私の好みでまとめ買い。
なんと、定価の50%~70%OFFのタイムセールで更に30%OFFでコート、トレーナー2枚、カーディガン、ボトムスの5点で8000円未満~(*^^*)
福袋並みにお買い得!

いつもお昼にまったりしてしまうので今日はフードコートでちゃっちゃと済ませました。

イメージ 3


お買い物の最後はクリスピークリームドーナツとスタバのチャイラテで脚の疲れを癒しました。

あっという間の楽しい一日。
明日への活力になります。