心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『劉家 西安刀削麺』&大学見学

昨日 2月22日(金)は、猫の日竹島の日、NZの大地震から2年たった日だそうです。

長女の受験する大学が22日(金)に見学可能と通知をいただいたので行ってきました。

JR岐阜駅でこんなバスを発見。

イメージ 1

信長ゆめ広場には金ピカの信長?の銅像もありました。
さすが信長ゆかりの地です。

イメージ 3



受験する大学見学の後はJR岐阜駅構内のお店でちょっと遅めのランチ。
劉家 西安刀削麺
チェーン店であちこちにありますね。
麺にこしがあって美味しい(^^)

イメージ 2


この後、名古屋市内の受験する大学の見学にも行ったら帰りがすっかり遅くなってしまったわ(´Д`)

受験当日はラッシュアワーにぶつかるので人混みになれていない長女が無事に受験をしてくれることを祈っています。