心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

卒業おめでとう♪

今日は長女の高校の卒業式。
あっという間の3年間でした。
無遅刻、無欠席で昨日、皆勤賞の記念品をいただきました。

イメージ 1

学校名の入った文鎮。

卒業記念品として校長先生の顔のついたマグカップ (*゚▽゚)ノ

イメージ 2






昔ながらの真面目な卒業式でした。

同窓会代表の方が英語でスピーチした時は途中で分からなくなってしまいましたf(^_^;

答辞は同じ中学校だった男の子がしていました。
立派に大役をこなしていましたね。

イメージ 3


卒業証書

イメージ 4


何回か訪れた高校ですが私はもう行くことは無さそうです。

イメージ 5