心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

3月3日

今日はおひな祭り。
それと、お義母さまのお誕生日。
お誕生日プレゼントは、
次女は刺繍糸の向日葵の絵。
三女は和紙のあとり絵の秋桜の絵。
季節感無視ですが( ̄▽ ̄;)

私は3色のレアチーズケーキを作りました。
苺は3粒だけだったから少し色が薄い(-_-;)

レアチーズケーキ1ホールのカロリーは1552kcal 。
案外、高い!! Σ(・ω・ノ)ノ

クリームチーズ、生クリーム、お砂糖、ヨーグルトを入れるので当然ですが(^^;

はまぐりがとてもお買い得だったので蛤の潮汁を作りました。長女の初節句以来かも。
喜んでいただけたかしら

イメージ 1