心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

出産のお祝い

職場の元同僚が出産したのでお祝いに行ってきました。
他の元同僚のご家族(旦那さんとお嬢様)と一緒に連れて行っていただきました。
安城市の病院で出産なので、通り道のイオン岡崎 でお祝い品を購入することに。
夏に着られる可愛いお洋服を探しました。

私は出産がもう昔なので赤ちゃんのサイズがすっかりわからなくなっていたみたい(^^;

イメージ 1


今はラッピングもいろいろありますね。
普通の箱ではなく後々、オムツ入れにも使えそうな布製のケースで包んでもらいました。

イメージ 2


赤ちゃんは時折目をあけてキョロキョロ。
小さくて可愛らしい赤ちゃんでした。

イメージ 3