心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

風邪

昨日、お昼頃から何だか体調が良くなくてお昼ご飯も半分位しか食べられなかった。とっても美味しかったのに(ToT)

仕事を早退させてもらい、家で熱を計ると38.6度…
やっぱり…私が食べられない時は病気の時だわね(´Д`)

しかし、昨日は木曜日でお医者さんは午後休診(-_-;)

仕方がないので翌日にお医者さんに行くことにしてとっとと寝ることにZZZ

朝になって熱は下がりましたが念のため
朝一で病院に行きました。


まだポロポロインフルエンザが出ているということだったので検査をしていただきましたが反応は出ませんでした。

インフルエンザだと仕事をお休みしないといけなくなっちゃうので違っていて良かったです。