心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

中学校の同窓会

昨日、4月29日(月)に中学校の同窓会がありました。

その前に、
久し振りに従姉妹ちゃんに会いに彼女の経営している銭湯へ。

イメージ 1

ゴールデンウィーク中はイベントもやっています♪

時間があったので久し振りに市内のアーケード街に寄ってみました。

イメージ 2

鯉のぼりがたくさんかかっていました。
今日は月曜日だからかな商店街のシャッターが下りてて人も疎らでさみしい感じ。


さて中学校の同窓会です。

イメージ 3


串焼き?のお店『あおい』にて。

20人くらい集まったかな。
懐かしい顔がいっぱいで、心は一気に中学生に(笑)
でも、会話は『白髪が増えた』とか『血圧が高くて』など年相応な話題が…

地元で生活してくれている人たちが年に一度は同窓会を催してくれています。
私は3回目の参加です。
毎回、連絡をくれるSちゃんありがとう♪
おかげで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。