心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

仮装行列

5月12日(日)は長女の大学の仮装行列がありました。
場所は名古屋市中区の白川公園
会社員時代、毎日利用していた地下鉄伏見駅。久し振りに行って懐かしかったわο(*⌒▽⌒*)ο

イメージ 1


大学祭の一貫らしく大学祭実行委員の方々が取り仕切っていました。
何人参加していたのかしら?
1年生だけのイベントですが2000人くらいいるからまとめるのは大変ですね。
見る限り全員は参加していなかったみたいだけど500人はいたのかな。

仮装行列は各学部のクラス毎に分かれて実施していました。
イメージ 2


イメージ 3


長女のクラスはワンピースの仮装。
その他、
ハリーポッター
不思議な国のアリス
ウォーリーを探せ
アンパンマン
スターウォーズ
Line のキャラ
風の谷のナウシカ
トイストーリー
Disneyキャラ
マリオ
スマッシュバラザーズ
ジブリキャラ
なめこ
お野菜
カオナシ
ゴールデンボンバー
ポケモン
等々

金爆が人気かな?
数チームかぶっていたよ。

午後は仮装のまま運動会( ̄▽ ̄;)

長縄跳びは大変そうだったわ(笑)
イメージ 4