心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『ルイジアナママ』

今日は久し振りに長女が帰ってきたので一緒にランチに行きました♪
場所は市内の『ルイジアナママ』

季節限定の【渡り蟹のブイヤベース仕立て】をオーダーしました。

イメージ 1


パスタの後にご飯を入れてリゾットにしてくれました(^o^)
出汁が効いていてとっても美味しい。
\(//∇//)\♡♡♡

イメージ 3



ブイヤベース仕立てのパスタにはピザとパスタがセットになっていたので今回はピザを頼みました。
ジェノバ

イメージ 2


超お腹いっぱいでピザはほとんどお持ち帰りに。
部活の大会で留守の三女のお土産になりました。