心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

高校説明会&ランチ>>『コスタリカ ノエル』

今日は次女の受験希望校の説明会に行ってきました。

公共交通機関を利用して下さい。ということでJRと私鉄を乗り継いで。。。

9時40分受付なのに家を出たのは8時前(^o^;)

遠いね。

というか電車がない( ̄▽ ̄;)

高校では在校生が各学科の説明を一生懸命してくれてとても好感がもてました。
私のもっていた工業高校のイメージを良い意味で裏切ってくれました(^^)

終わった時間がちょうどお昼時だったので
近くでランチ♪

コスタリカ ノエル』

ウィークリーランチ

イメージ 1

サラダと人参の冷スープ

イメージ 2

お魚プレート

イメージ 3

ドルチェ&チョコファウンテン(≧▽≦)