心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

久しぶりの再会

18日(日)
大学時代の部活のお友達との久しぶりの会合がありました。
会うのは10年ぶり?
皆さん教職なので忙しくやっと再会が実現しました(^o^)

10時50分集合でしたが良い時間に電車がないため奮発して新幹線の名古屋往復切符を利用しました。

イメージ 1

新幹線を利用しても休日なのでとてもお得に行けました(≧▽≦)

場所はミッドランドタワーにある『雅木』

エスカレーターで前職場の社長に偶然お会いしびっくりしましたが、実は双子のお兄さんだったりしてまたまたびっくり(゜ロ゜)


『雅木』は人気のお店らしくオープン前から行列ができていました。
久しぶりでお互い分かるかなと思いましたがみんな変わらないね。もちろんそれなりに年は取りましたが。
早めに並んだおかげでオープンと同時に店内に入ることができました。

ちょこっとずついろいろ食べられるランチをオーダー。

イメージ 2

場所代もあるのでしょう。なかなかなお値段でした。
フライはサクサクでとても美味しくいただきました(*´∀`)

人気店なので長居もできず、積もる話もあるので場所をマリオネットアソシアホテルのラウンジに移動。
ここなら気兼ねなく長居ができる?(笑)

イメージ 3

ケーキセットをオーダーしました。
お腹いっぱいでしたが別バラですね♪
さすがホテルのラウンジ。お見合いっぽいお二人があちらこちらに。
見てはいけないと思いつつ時々、みんなで見てしまいました( ̄▽ ̄;)

あぁ、私たち、おばさんになったわね(笑)