心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『カフェ 爾今(にこん)』

今日はお友達と市内の『爾今』でランチしました。

イメージ 1


古民家を改装してお店にしたようです。
できて5年だそうです。
その前は私の住む町内で『とうしん座』というこちらも古民家を改装したカフェを営んでいましたが事情があり、越して来たようです。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


以前、同じ職場だった方が働いていて、11年ぶりの再会でした。
おかわりなく、すぐに分かりました。


イメージ 5

ヘルシーな前菜。

イメージ 6

茄子のトマトソース。
茄子が苦手なので、トマトソースだけのパスタにしました(^o^;)
でも美味しかったよ♪


帰ろうとするとパンが焼き上がったと言われて

イメージ 7


リンゴパン
レーズンパン
塩パン

リンゴパンと塩パンを購入。

塩パン、めっちゃ美味しかったよ(//∇//)