心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ?>>『スイーツパラダイス』

今日はお友達とスイーツパラダイス名古屋スパイラルタワー店に行ってきました。

イメージ 1



お店の外には待っている若者がいっぱい(゜ロ゜)

予約してあったので15分程並ぶだけで席に着くことができました(^o^)

イメージ 2


イメージ 3


スイーツがホールで用意されていて自分たちでカットします。
この中から好きなケーキをいくつかchoice。
美味しくいただきました。

イメージ 4


スイーツ以外にもサンドイッチ、パスタ、サラダ、カレー等内容盛りだくさん(^o^)v

甘いもの大好きですが、甘いものばかり食べ続けるのはなかなかheavyでした(;^_^A
時折、パスタやフライドポテトでお口直しって感じでした。