心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

健康診断

年に1回の健診に行ってきました。

昨年はぼんやりしていたら期日が過ぎていたし、一昨年は健診の日に急用ができて、当日キャンセル(T_T)だったので、3年ぶりです。

場所は、市民病院。
長年の経営悪化状態から今年は黒字に転換という、明るいニュースもありました。

朝の8時10分集合なので8時頃到着するともうすでに行列でした。受付番号18番。
検尿、血圧、眼圧、血液検査、子宮がん検査等いくつかの検査をして終わったのが11時過ぎ。
案外、時間がかかりました。

身長は、163.9cmでした。
身長を聞かれた時に163cmと答えるべきか164cmと答えるべきか悩みますね。

結果は2~3週間後。何も無ければいいな。