心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

忘年会>>『寧々家』

12月7日(土)

前職の方々と忘年会でした。

豊橋駅近くの『寧々家』

イメージ 6



皆さん、お元気そうでなによりです。

飲み放題2時間コース。

イメージ 4

カクテルが充実しています(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


途中、コース料理以外も頼んだ方がいて どれがコースメニューなのか分かりません(  ̄▽ ̄)

揚げ物系が多かったですね。
肉肉しているのでがっつりいきたい人は良いですね。
カシスアサイーはとても美味しかったです。
ウォーターメロンミックスベリーは色は綺麗だけどスイカのシロップみたいでダメでした(*_*)
お口直しの白桃(コラーゲン入り)は爽やかでした( ´∀`)

6時30分に始まった会なので8時30には終了なので時間のある人は2次会へ。

『やるき茶屋』
昔、映画館のあった建物??の2階にあります。
思ったよりお店が広くて驚きです。
水槽に鯵が泳いでいましたね。

イメージ 5

舟盛りとトマト&アボカドサラダ以外にも焼きそばやらもろきゅうやらオーダーしていましたが私はもうお腹いっぱいで撮影する気力もなく(笑)

イメージ 7

ミックスベリーのソーダ水だけオーダーしました。これはさっぱりしていてお腹も落ち着いて良かったです。