心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ヤタローアウトレット

お気に入りのブロガーさんが紹介されていた浜松市の『ヤタローアウトレット』に初めて行きました(^o^)

イメージ 1


治一郎バームクーヘンの切り落とし目当てで行きました。
多分、これがそうかな?

イメージ 2


1グラム1円で売っていました。


このお店、いろいろと安い!

イメージ 3

ごぼう
スナップえんどう
デニッシュパン
割れせんべい

イメージ 4

たまご生ぼーろ

イメージ 5

フランスパンのみみ 30円(*≧∀≦*)
夕食のカレーにつけてあっという間になくなりました(^_^;


安いからとついいろいろと買っちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ