心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

マンガ喫茶

三女がまんが喫茶に言ってみたいと言うので行ってきました。
 
私もまんが喫茶ははじめて。(マンガ本のとっても多い喫茶店はあります)
 
このお店は
基本は1時間400円
3時間パックだと900円
3時間パックにはおやつがつきます。
さらにモーニングの時間だったので8種類のメニューから選べました。

銀の匙』を3時間で5冊、頑張って読みました。
映画化するみたいですね。
サンデーに掲載中らしいけど知りませんでした。
我が家は毎週、ダンナがサンデーを買ってきていて私も気に入った作品はみているのに気がついていなかったです(|| ゜Д゜)

イメージ 1