心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『麦の香 イオンモール浜松市野店』

三女のバスケットシューズが破れたのでバーゲン中のイオンモール浜松市野店に行ってきました。

11時30分頃にお店に到着したので混む前にランチ。

パン好きな次女とお義母さまのリクエストで
『麦の香』にしました。

パン食べ放題メニューを選択。
32種類のパンがあるそうです。
さすがに全種類は無理ですが、12個くらいは食べたかな?

イメージ 2


メインデッシュ。
私と夫はビーフシュー。

イメージ 1



次女とお義母さまはマグロのソテー

イメージ 3


三女はチーズフォンデュ

イメージ 4


お腹いっぱいになりました。