心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

劇団四季『美女と野獣』

今日はお友達に誘われて劇団四季のミュージカル『美女と野獣』を観に行きました。

1時30分からの公演なのでその前に、ランチ♪

場所は名古屋ヒルトン。
久しぶりです。
独身のときは伏見で会社勤めをしていたのでよくお茶したりランチに来たりしたものです。
当日の劇場チケットを提示するとランチが15%OFFとヒルトンのサイトにありました。
カレーバイキングにしました。
以前もありましたが、最近復活したみたいですね。

イメージ 1


イメージ 2


お腹がいっぱいになったので、のんびり歩いて劇場に。

イメージ 3

新名古屋ミュージカル劇場。
初めて来ました。
今年の10月に15周年を迎えるそうです。

イメージ 4


今日のキャスト

イメージ 7



席は『しもて』の前から5列目。
ステージから近い(≧∇≦)

イメージ 5


イメージ 6



さすが四季。
舞台装置やダンス等、迫力ありました。
お話は知っているから安心して?見ることが出来ました。
役者さんはあんなに激しく動くのに、よく歌が歌えるものだと感心しました。
プロですね。
他の作品もまた観に来ようねとお友達と約束し、劇場を後にしました。