心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

40%OFF

ポカラ新城店が4周年記念でこんなメールが届きました。
40%OFF٩*1۶

イメージ 1


夫は毎日でも行きたい!
って言っているけど、さすがに毎日は(|| ゜Д゜)

木曜日、前職場のお友達とランチに(*^^*)
日替わりがカボチャだったので迷わず日替わりに。
お友達は、マトンのカレーを注文していました。

イメージ 2

(お友達が撮影したのを借用)

せっかくなのでドリンクも(^o^)
ゆずハニーラッシー

イメージ 3


満員でお昼休憩が終わってしまいそうでヤキモキしましたがギリギリ間に合ってホッとしました。


今日は家族で行きました。

定番のチャナ豆サラダ

イメージ 4


盛り合わせ。
お魚がとっても美味しかった(≧∇≦)

イメージ 5


鶏皮チップス
パリパリ(๑>؂<๑)!

イメージ 6


子どもたちは学生セット

イメージ 7

イメージ 8


私はホタテマサラとシナモンハニーナン(≧∇≦)

イメージ 9


夫は、ポカラシーフードカレー。
一番高価なカレーでと~っても美味しかったそうです。

*1:^∀^