心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

チェスティーノ

三女が行きたいと前から言っていたのと長女が選挙の投票で帰ってきたので市内の『チェスティーノ』に行ってきました。
私はランチは来たことがありますが、ディナーは初めて。

ランチの様子↓
http://blogs.yahoo.co.jp/halrerere1024/12501941.html

チェーン店のようですね。
http://cestino.info/shop.html

ピザ釜がお店の外からも中からも見えるようになっています。

イメージ 1


5人で2テーブルに別れたので2人用と3人用のメニューにしました。
サラダバーとドリンクバーがついています。

イメージ 2


イメージ 3


パスタとピザが選べます。
ピザもパスタも美味しかったです(*´∀`)

イメージ 4


イメージ 5


デザート

イメージ 6


ランチはメインのパスタをオーダーするとサラダバー、ドリンクバーに時々、焼きたてのピザを持ってきてくれます。
ランチの方がお得感はありますね。