心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ラグーナテンボス

お友達と今週の日曜日に行く予定でしたが雨だったので、今日行ってきました。
ラグーナテンボス
ラグナシアの時に来た以来だから何年ぶりかな?
3Dマッピング

イメージ 1

どこが正面なのか分からなくてずっとキョロキョロしていた(^_^;)

イメージ 4



イルミネーションシンフォニー

イメージ 2

水に写った証明が綺麗でした。

イメージ 6

イメージ 7




ウォーターマッピングショー

イメージ 3

途中、水の上で人が踊っていました(|| ゜Д゜)
寒そう。

イメージ 5


平日で空いていたのでゆったり観れて良かったです(≧∇≦)