心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

4月18日(土)

今日は中学校のPTA総会があるのでママ友とランチに行きました。
先々週も行きましたが
『トラットリア 雲の柱』へ。

イメージ 2



オープンしたことが口コミで広がったのか今日は市内の小中学校のほとんどがPTA総会でその前にママ友とランチをする人が多いのか11時30分に着いたのに少し待たされました。

今日の日替わりメニュー

イメージ 1


イメージ 3


チョコレートボネットがすでに終了してしまったので今回はデザート無しのコースに。

イメージ 4

イメージ 5

お友達はみんな日替わり。
ナスだったので私はパス。

イメージ 6


キノコと野菜にしました。

イメージ 7


ところがまんべんなくナスが入っていました(T_T)
今後、気を付けないと。

夜は前職場の方々と飲み会。
場所は豊橋駅前の『和の個室空間 桜坂』

イメージ 8


一番安いコースだし幹事さんがせっかく選んでくれたお店なので文句は言えませんがちょっと残念なお店でした。

予定より出席者は少なかったですがかえってみんなと満遍なく話ができて楽しいひとときを過ごせました(*´∀`)