心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

プレミアム商品券

最近、近郊の市町村でも発売されたプレミアム商品券。
今朝は私の住む市でも発売されました。
私の仕事は10時からなので買いに行けました。

イメージ 1


お隣の豊川市では9時から売り出しで朝の6時から並ぶ方もいらっしゃったようです。

田舎なのでそんなに早く並ばなくてもいいかなと8時20分頃から並びましたが、既にすごい行列でした(|| ゜Д゜)

買えるか心配でしたが9時20分頃買うことが出来ました♪

イメージ 2



外に出ると、もう販売完了の看板が( ̄O ̄)

仕事中にプレミアム商品券の話題が出ましたが、税金で賄っているのに平日の9時に販売開始なんて働いている人は買えないから不公平という意見が出ました。
確かにそうですね。

私が買えたとはとても言えませんね(;゜∀゜)