心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

20年ぶり?

旦那と、知り合いが出るお芝居を見に名古屋まで行きましたが、さすがお盆。
道路は混んでいるし、駐車場がいっぱいで開演時間を過ぎてしまったので観るのを断念しました(T_T)
仕方がないので高速道路も混んでそうだし下道で帰路に。
途中、卒業した大学が変わったかな?ってことで寄ってみました。

イメージ 1

イメージ 2

何だか様子が変わっていました。

学生の時に何度か行ったお店がなくなっていたり住んでいたアパートが建て替えられていたりして時間の流れを感じました。

お昼は『PAST』というお店で。
たぶんこの場所には違うお店があったようなと思いつつ寄ってみました。
旦那はカットステーキ

イメージ 3


私はハーフピザとハーフパスタ。

イメージ 4

イメージ 5


ごちそうさまでした。