心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ポカラ5周年

ポカラ新城店が5周年で半額イベントをしていたので行ってきました。

イメージ 1


やはり混んでいて30分待ちでした。

半額なので特別メニューにはなっていましたが品揃えは充分でした。

イメージ 2

焼き鳥、スパイシーで美味しかった。

イメージ 3


アルパラクカレーにひよこ豆をトッピング

イメージ 4

シナモンハニーナン。
美味しかった(^o^)
シナモン、大好き(*^^*)

イメージ 5


他の人の料理が撮影できませんでした(*_*)
三女のジャスミンライスはかろうじて撮影できました。爽やかな感じ。

イメージ 6