心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

スマホ交換

先週の火曜日にスマホを落として画面が割れて、全く操作できなくなりました(ToT)
翌日、携帯電話ショップに行くと『安心ケータイサポートプラス』という契約がしてあり3年間サポートが受けられるとか。
私のスマホは2年8か月。
サポートが受けられるので有料ですが同じ機種・同じ色の新品と交換してもらえることになりました。
画面が割れて操作できないので困っていたら、次女がマウスを接続してはと提案を。

イメージ 1

マウスでサクサクと操作できました(*^^*)
新しいスマホが届きましたが忙しくて内部データをSDカードに移動できないでいました。

そして、今日とうとうデータを移動、スマホの初期化。

イメージ 2

ドキドキしました(>_<)