心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

夕食>>『キャナリィロウ』

次女のスキー合宿のお迎えに豊川駅に行ったので帰りに寄りました。
新しく移ってから2回目です。

イメージ 1


チーズフォンデュとピザにしました。
サラダバー

イメージ 2


チーズフォンデュ

イメージ 3


ピザ

イメージ 4


夜は全てのメニューにサラダバー、ドリンクバー、ドルチェがついています(^o^)

イメージ 5

美味しくいただきました(*^^*)。
ごちそうさまでした(≧▽≦)

他にもたくさんケーキがありしたがこれが限界でした。
ピザを全部持ち帰りにしてもっとケーキを食べればよかったわ(^o^;)

金曜日の三女の卒業式にスーツが入るか心配です。