心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

閉寮

次女の学校が閉寮だったので夫と一緒に迎えに行きました。
高学年は9:00~15:00の間に荷物搬出なので10時半頃に行くと混んでいて一番遠い駐車場に( ̄0 ̄;
ポケモンGOに夢中な保護者もいましたね(笑)

お昼はどこにしようか迷いましたが以前満員で入れなかった『浜寿司』で。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

普通の回転寿司でしたがレジの方の接客態度にいろいろと疑問が。。。。

時間もあったので久しぶりに新東名の岡崎サービスエリアに寄りました。
トラ食パンはまだまだ人気で1時間以上待たないと買えないらしく諦めました(T_T)

夫が虎屋ういろうを買ってくれました(^o^)
土用もち

イメージ 4

ヨモギ

イメージ 5

安定の美味しさです(*´∀`)