心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ポケモンGO

ポケモンGOが今日から配信ということでさっそくダウンロードしようとしたら

イメージ 1

私のスマホ、3年前に購入。
OSも最新バージョン。
でも対応していないようでした( ノД`)…

三女が帰宅するのを待ち、ダウンロードしてもらってから一緒に夜の散歩に出かけました。
ピカチュウゲット(^o^)

イメージ 2


アメリカでいろいろと問題になっていましたが歩いていてポケモンの気配がするとバイブレーションで知らせてくれるので立ち止まってゲット出来ました。
不法侵入する必要もありません。
正しく安全に遊んでほしいですね