心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

シス管復活祭

4年に1度の『シス管復活祭』に行って来ました。本当は去年開催予定でしたが主催者が多忙のため今年になりました。
参加の前に先月オープンしたリラックマストアに寄って来ました。

イメージ 1

可愛くて癒されました。

シス管復活祭の場所はキャッスルプラザ
チャイニーズ 園

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


私が入社する前にシス管から異動された知らない方も多数いらっしゃいました。
同期が同じテーブルにいてくれて良かった(^_^;)