心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

お店決め

来週末は近所のママ友との不定期お食事会(若妻の会と私は勝手に命名)がある。
お店決めは最近何だか私の役目になってるっぽい。
メンバーの中にはお酒を飲まない人がいるのでいつも車を出してくれる。
市内はほぼ行き尽くした??のでここ数年は市外に出かけている。
豊橋市方面は道が分からないというので主に豊川市方面を選んでいる。
今までにこのメンバーで行ったお店
高粋舎dininng』 ←ここは何回か行ったよ
花*花』 ←私はここがお気に入り~ でも今回のメンバーには不評だった
『花の庵』 ←美味しかった。お値段高め。店員はイケメン揃い?
『伍人百姓』 ←同じ建物だけどお店の内容が何回か変わっているね。今はウナギ(苦手)だから行けないわ
『TSUbaKI』 ←おしゃれな感じ?お料理の量が少なめ?お値段高め。
とりあえず吾平』 ←高粋舎dininngがいっぱいで入れなかった時に行ったけどリーズナブルで良かったよ。
これぐらいしか思い出せない・・・他にもいったかも。
私はお酒はほとんど飲まない。(年に5回くらい?)
ビールは全く飲めないし。チューハイも苦手。甘~いカクテル系なら何とか飲めるかなぁ。
無理に飲む必要はないね。
 
なんだかグダグダな日記になってしまったわww
 
『Hanamaru』や『サプリ』をせっかくもらったので探さないとね・・・