心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

文化祭

今日は長女の高校の文化祭。
下のチビ二人を連れて遊びに行って来たよ♪

イメージ 1


長女のクラスは、影絵。
『家政婦のみた』をもじった『ハウスキーパーのみた』
長女は照明係。

イメージ 2


直前のクラスが照明の主電源を切ってしまったらしくしばらくの間、観客に待ってもらうトラブルが発生。

なんとか始まったものの、マイクの調子が悪くみたさんの声が今一つ聞こえない

影絵は楽しめたよ♪

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



その他、各クラス、バラエティーに富んだ企画ばかりで時間が経つのが早かったよ。

そのなかで特にSSH化学部の企画が面白かった。
アントシアニン、炎色反応、液体窒素等楽しい実験が盛りだくさんだったよ♪

動画も撮ったけどUPできないのが残念だわ