心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ

今日は高校の保護者会があったよ。
いつもなら早めに行くんだけと今日はママ友ちゃんも私も午前中は仕事

12時半にママ友ちゃんが迎えに来てくれたよ 
高校の近くのイタリアンに行こうとしたけど私の誘導が悪くうっかり入口を通りすぎちゃった
ぐるっと回ってきて再度try。
ところがお店はいっぱいで待っている人までいる…
時間はすでに13時10分過ぎ
保護者会は14時30分~
これは、高校近くの『はなまるうどん』で済ませることになるかなって話してたけど…ダメ元でもう一件寄ってみることに。
時間は既に13時27分
お店の方に何分でできますか尋ねると『15分くらいで』とのこと。

で見事に15分未満でお料理を提供してくれたよ
おかげさまで保護者会にバッチリ間に合ったよ

イメージ 1


お店は、豊橋市草間町『キッチン いまい』

お店の雰囲気もお味もとってもNiceだったよ