心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

21日(日)

朝は中学校のリサイクルバザー。
半額になる頃を見計らって出掛けたよ(笑)

肌布団、バスタオル、タオルセット、味付け海苔等8点、合計1300円。
めっちゃ安い
これだからバザーはやめられない。

イメージ 1


豊橋のお友だちから『文化会館に県民茶会にお手伝いで来ているよ』とメール。

軽い気持ちで出掛けて行くと、凄い人
前に進むのも大変なほど込みあってた
結局、お友達には会えなかった

イメージ 2



午後1時からはエアロビクスに。
この時間の先生はとっても楽しい
時間さえ作れれば出たいわね♪


二女が弓道の段級審査に行っている蒲郡市武道館までお迎えに。 
駐車場がなく、ぐるぐる廻って武道館の入口を見つけるも先が行き止まりのため
バックバック
この会場の時は次回から気を付けよう


オリオン座流星群が10時頃ピーク』ということなので10時頃から外に。
木星が明る過ぎる?建物のせい?周りが明るい?
なかなかオリオン座が確認できない

11時頃、再び外に。
今度はオリオン座が空に上がっていたよ
雲もなくよく見えるはずだけど、目がお疲れかしら…流星が分からない( ̄▽ ̄;)
動きが速いと記事に載っていたからそのせいかしらね。
とても残念だわ。
また今日も見てみよう。