心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『西安刀削麺』

24日(水)は
仕事で蒲郡市豊田市だったのでお昼がランチの食べられる時間、ギリギリだった。
行ったのは豊田市にある
西安刀削麺
麺を塊から切りながらお湯に投げ入れて茹でる。

イメージ 1


イメージ 2

見ていて面白い


イメージ 3

イメージ 4

日替わりランチ。
ミニま~ら~なんちゃら拉麺がついている。
辛い!でも美味しい
案外、本格的な中華な感じ。
こんなにあれこれあって680円
安い

その後、行政書士の先生の事務所を訪れたらなんとケーキをいただいてしまいました

イメージ 5

びっくり。
実は24日は私の誕生日
誰にも言ってないから本当に偶然だけど
思わぬプレゼントでした
先生、ありがとう

旦那さんが金山駅で売ってたからとロールケーキを買ってきてくれたよ

イメージ 6