心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ネパールの緑茶

先日、『ポカラ』でいただいたネパールの緑茶。
加減が分からず随分濃く作ってしまった
夫はその液体をあまりの苦さに緑茶とは分からず花粉症の飲み物か何かと勘違いして飲み、夢にまでみたようだ。

夢の内容-----------------------

夫『ヤカンに入っているこれって何のお茶?』

私『シンクの洗剤だよ♪』

と言いつつその液体をシンクにかけてゴシゴシ掃除をする。

夫『なんでヤカンにそんなもん入れるの?(怒)』

私『あかんかった?(訳:ヤカンに入れてはいけなかったかしら)』

-------------------------------------

その夢の内容を聞いていた長女。
『お母さんそういう言い方しそう(笑)』

そういうことはしないけど確かにそんな口調だわねww